業務日誌

業務日誌、いつもの平日の出来事編です。
この日は昨日の献血、睡眠不足で疲れの残る一日でした。
さらにのどゲージも上がっていた…バースト間近?
しかし今日を耐えれば明日は旅行だぜ!
やってやるぞ!気力がいつもより上がっておりま〜す!(110くらい?)
そんな一日でした。


そして今日のネタですが、何にも無し!
いつも問題の起こる新幹の場でしたが、やっぱり何も無し!
さらに初めて行く場所もありましたが、やっぱり何も無し!
というかすごい平和な一日だったな。
こんな感じだとネタは無いけど、助かるなぁ…。
まぁたまにはこんな日もあるということで!


最後に職場で通信教育制度なるものがありますが、先月出したけど一向に帰ってこない!
十月中に終わらせれば来年の試験が受けれるらしいけど、こう帰ってこないのでは次のステップにも進めない…。
勘弁してくれよ…。
このままじゃまた時間と費用が無駄にかかっちゃう…。
旅行から帰ってきたときに、帰ってることを期待!