旅行計画・実行編

ついにこの日がやってきた!
予告して長くに長引かせた旅行計画、実行のときが来た!
まぁいつものように寝てないけど、おそらくこの数日間の俺は疲れを知らん!
明日の今頃は埼玉に居るのかな?
やってやりますぜ!


コードネームは「もってゆけ!ラッキー☆スター 〜君がくれる勇気は億千万 千回だからです←結論!」


<一日目(埼玉)>
・明日の☆(スター)は君だ! 〜真・舞台探索 凌桜編、旅立ち
…舞台めぐり二回目!"あぶない刑事"に続き、今回は"らき☆すた"だ!
巡礼ブームの過ぎ去りし(?)後、踊りの田を駆け巡れ!
そして届け勝利の祈り、鷲宮
未開の地・埼玉の道(ロード)をKazunは歩く!


<二日目(多分東京)>
機械仕掛けのレトロスペクティブ帝都 〜友よ、今が駆け抜ける時!
東京攻略作戦第二回!
秋葉原の地を目の前に、Kazunは泉の少女の魂を見るのか?(笑)
ゲームや珍品、そして今回も冥土あり?
でも、俺は三つも買わないよ?


<三日(名古屋)>
もってけ!Newマウンテン、かえして!リベンジ金龍ラーメン 〜過ぎ去りし時間はドラマティック
…前回勝利した赤池地獄ラーメンに引き続き、中ボスの閻魔が現れる!
さらに道中の山はより一層険しさを増しているだろう…。
久しぶりの遠方の友の再開は戦いの中で?
時間との戦いもある中、Kazunは無事に勝利して帰ることが出来るのか?


レポートは千回記念日あたりに投下予定!
さて、いってきます!