今日の出来事

旅行が終わって初の休日です。
今日は色々やろうと思っていました。
しかし…やっぱりそうは行かないんだよなぁ〜俺の生活って…。
さて、振り返ってみましょうか…。


まず今日の休日、早く起きて会社の勉強会に行こうと思っていました。
しかし昨日仕事から帰ってきてから、夕食を食べると異様に眠くなってしまったのです…。
頑張って日記を書いていましたが、いつの間にか眠っていたらしい…。
そして今日起きると何故かベッドの上…時間は10時でした…。
「まだ10時か…。えっ?10時〜〜〜!?」(勉強会の開始時間→9時30分)
またも勉強会に出れず、Kazun涙目!
一日のやる気も一気に無くなり、家でボーっとし始めるKazun。
何もしないのもあまりに耐えられないので、旅行レポを作成しました。
それからニコニコ動画ゲッターロボやゲーム動画を視聴。
一通り楽しんだ後はゲーム動画に触発されて、部屋の骨董品を漁る。
やっぱり残っていたぜ、Live a Live
早速これを開始し、しばらく遊んでいました。
最初に始めたのはゲーム的に好きな幕末編。
久しぶりやったせいか、これがなかなか思うように行かない…。
0人斬りを狙っていたのですが、強制戦闘に入りまくったり、道順を間違えたり…。
さらに天草ゾーンでレベル上げしていたのですが、天草自身を倒すと竜馬が勝手に仲間になるのか…。
ボス戦前で出てくれないと0人斬り達成できない…またやり直しかよ…orz
何度か挑戦失敗し、飽きてきたところで個人的に一番好きな近未来編をスタート。
やっぱオープニングソングのブリキ大王最高!
とりあえず研究所まで行って今日は終了。
続く…かも?


Live a Liveをある程度楽しんだら、ようやく本日初の外出!
まぁ大したことはやっていません、店はほとんど閉まってたし。
売りたいものはあっても買うものは無いし、な〜んにも無く終了。
ああ…つまんない一日だったな。
一人カラオケは次回の非番か休日に実行しようか。
さっさと課題も終了させんとな…。