雑談 10/18

いつもの雑談です。
当ブログは1000回達成しました!
いや〜長かった、よくやった!


そして旅行レポートが完成したので投下しています!
明日は泊まり勤務なのと、心待ちにされてる方もいらっしゃるみたいなので、結局三日分全部投下してしまいました。
今回は気合を入れて、時間をかけて完成させたぜ!
一筆入魂!是非とも全て読んで頂きたいものです。
あと見に来てくれた常連の皆様、いきなり三日目からで見づらくてスイマセン…。
最後にこの旅コンテンツシリーズや攻略記シリーズをうちのブログのフロントコンテンツ(カレンダーがあるとこ)に入れたとずっと前から考えています。
どんな感じにすればいいかな?いっちょ、バナーでも作って盛大にやってみるかな?