業務日誌

178円と思って買ったエスキモーのアイスが398円で涙目…。
先日は野菜を買って「これはほうれん草でよかったですか?」とか聞かれた。
このスーパー、何か最近おもしれぇ。
だからよく行ってんだ!
そんな関係の無いことはさておき、今日の仕事風景を書く業務日誌です。
今日は早朝出勤!そして新幹の場での日勤。
前日昼寝しまくったせいで、前夜はそこまで眠くないのが困り者。
結局勉強やゲームをやって過ごして睡眠時間二時間で出撃!
最初は眠くなかったが、後々猛烈な眠気が押し寄せてきた!
さて、今日はどうなることやら?
そんな始まりでした…。


こうして始まった今日の仕事、序盤は黒化しまくり!
自分の機嫌で判断をしまくって最悪!
何やってんだ、俺…。
これじゃあ前のバイト先のくだらない上司たちと一緒じゃないか…。
さすがにここは反省…休憩時間にひたすら眠ってメンタルケアをしたのだった。
中盤は普通にみんなと協力して仕事。
歳の近い清算の人と、ゲームを買うこととかを話したりして盛り上がる。
しかし「何のゲームを買うんですか?」と聞かれたときには…。
言えやしない、言えやしないよ、エロゲー買いますとか…。
まぁ言ったら言ったでもっと盛り上がる可能性もあったけど?
後半は同期と仕事。
仕事がうまくいってるかとか、そういった会話が目立つ時間だった。
そしてそのまま終わってしまった。
あとは「みっくるんるん」なこともあったけど、これは自重か…?
まぁこの件でいいことなんて無かったからな…。
フラグと期待するのは早すぎる…やっぱ。


ちなみにこの日はこれといって面白いネタは無かった。
しいて言えばPOPをはがせとか、理解不能なのがあったが一発ネタ専用だろう。
まぁ日勤だからね。
早く終わるのはいいけど、最近はネタがめっきり減ってしまったな。