今日の出来事

昨夜はゲーム攻略に精を出していました。
ちょうど佳境過ぎたくらいで終わりそうだったので、頑張って終わらせました。
しかしもう朝だった…ヤレヤレ、ホントに頑張ってしまったな…。
そして今日、起きると夕方…とりあえずの家事を済ませるともう夜だ!
一人カラオケはおろか、大半の店も閉まってる時間だったのでまたも行動範囲が限られていた…。
「しまった!またやっちまったか…」
こうして今日の行動が始まりました。


まずは本屋からです。
後継機の搭載OSがXPじゃないから、本屋にVista本や快適設定本を読みに行く。
商品券も貰って買うのも視野に入ってるけど、やはり出来るだけお金をかけずにやりたいもの本音。
そんな訳で片っ端から読書(立ち読み)してみました。
結果としてはVistaも見た感じあんまりXPと変わってないみたい?でした。
実際使ってみないと何とも言えないけど、今と同じように設定すればいけるみたいだな。
それからはマンガコーナーに移動して買い物。
今日買った漫画たちです。

ビーチスターズ 1 (ヤングサンデーコミックス)

ビーチスターズ 1 (ヤングサンデーコミックス)

会社の休憩室にて置いてある漫画で見て気に入ったので購入。
主人公いいね〜と思ったけど、何というか…エロかわいいスポーツ漫画だったのねw。
もっけ(3) (アフタヌーンKC)

もっけ(3) (アフタヌーンKC)

一向に店が二巻を置いてくれないので、三巻買う羽目になってしまった。
相変わらずほのぼのだねぇ〜、ケサランパサランは自分も見たことある。
ところで二巻はいつ手に入るのか…。
それ後はゲーム屋などに行きましたが特にネタは無く、遅い時間になってきたので帰宅。
今回は帰りにバイト雑誌を入手のは忘れなかった。
副業でビラ配り・投函のバイトやろうと思ってるけど、どうかな?
自分はよく外出するし、その時間を使ってやるとより効率的な気がする。
しかし生活苦で就職してもバイトするとはねぇ…。
俺の未来は暗いのか?


さて、明日さえ乗り切れば無駄無駄年休の二連休か…。
ゲームも殆ど終わってるし、どんなことをしようかな…?
一人カラオケ、遠出、売却作戦、思いつくことはかなりある!
どう動く、どう攻略する、Kazun?今度はちゃんと起きようね!