過去差分1/3

一月三日の過去差分です。
この日は連続勤務終わりの休日。
実に正月潰しシフトをあけてようやく来た正月休みでしたね。


まずこの日はいろいろと予定が入っていたのですが、疲れで寝ていたのでほとんどお流れ。
起きてからは初買いで店めぐりをやってきました。
同人ショップも久々に行ったけど、面白いゲームとか多数出ていますね。
しかしPCがないと出来ない…この辺もどかしい…。
それ以前にVistaで動作するのかも怪しいところなので、どうなのか?
最後に新PCの装備品を購入して帰宅しました。
もう全部そろってるから早く来てくれ救世主(新PC)!


そして夜のフリータイム、ハルヒやってたけどかなり退屈でしたね。
この辺の気持ちを表すために「退屈だー!」で一日分埋め尽くしたいが、さすがに電波にはなりたくないのでやめておく。
何というか、PC一つなくなっただけどここまで悲劇的な生活になるとは…。
おかげでストレス溜まりっぱなしさ…。
まぁこんなところです。