今日の非番

非番の今日の出来事です。
仕事が終わったというのに帰れないこの無常さ…。
何と言うことよ、しかもその後に待ち受けているのがテストとは…。
さらにそのテストまではかなりの時間があり、しばらくは手持ち無沙汰!
「はぁぁぁぁぁ!やる気ねぇ!」
こんな感じのスタートでした…。


テストまで時間があるということで、まずは健康診断に行くことにしました。
ここで行っておけば後日行かなくて済むし、時間も稼げて一石二鳥。
そんなわけで近くの指定された病院へ向かいました。
検診は時間がかかると聞いたけど、すぐに終了!しかし疲れていたせいか、何か体調も検診結果も悪くて最悪!
視力検査では疲れ目で文字がかすんだ感じで頭も混乱して曖昧な回答をしたところ、右目だけ視力が落ちたという現象が…。
あとは尿検査でそれなりのタンパク質が検出されたらしい…(エビオス錠サプリメントの飲みすぎか?)
検診結果の通知で病院行けとか来るんだろうな…嫌だなぁ…。
その後は仮眠室でこっそり仮眠を取ってから、午後のテストへ。
しかしこれがまた散々な出来だった…やっぱり非番の日に行くとダメダメだなぁ…。
これもまた何か言われるのだろう…やれやれだぜ!
だがこれで何とかきつい出来事は終わった…。
一気に終わらせたから後々の展開は楽…のはず?


そして家に帰ってからはお金を引きおろして買い物に行ってきました。
本当は明後日の祭りに併せてやろうと思っていたことでしたが、ウザイのの相手をしすぎてストレス漬けだったのと我慢できなくなったので解放。
まぁいつお金を下ろしても結果が変わらないのは分かってたことですけど。
自転車で走ること数十分、街の繁華街に到着し、物色開始。
とりあえず今回は同人ゲームでこちらを購入、あとこちらのゲームも探したけど品切れらしい…。
まぁこうして買うのはいいけど如何せんやる時間が無いからな…品切れで良かったかも知れん。
最後はPSPのメモリ2Gを購入して帰宅。
早速データを突っ込んで視聴実験も無事に完了した!
これでDVD→PSP計画も本格的に量産体制に入れるというものだ。
最近使用頻度の少なくなってきた新型PSPも、これで対旅行移動中兵器及び時間潰し兵器などとして活躍してくれるだろう!
今後もこの計画は推進していくべきだな、これでこいつも決戦兵器として生まれ変わる。


さて、最後に日の仕事が終わればようやく長きに待ったあの日ですな…!
ここまで耐えてよく頑張った!感動した!
明日一日、明日一日なんだ!頑張れ、Kazun!