業務日誌

業務日誌です。
この日は職場からの電話で始まりました。
「遅刻してるわけでもないし何故だろう…」
そう思って出てみると何でも列車が遅れている、早く来てくれという情報だった。
そして行った早々に即座に交代、やってきた電波人に早速文句を言われて憂鬱…。
いきなり何なんだこの展開…。
その後はまたも同じような展開があり、Kazunうんざり…。
早くもやる気を失いキレモードに突入してしまうのであった…。
それ以降も色々とあるのでマジで疲れた…。
さらに終始キレモードだったのにはどうにもならんな。
まったくこんな日もあるということだけど、やれやれだ。


そして翌日。
この日も早く寝た割りにキレまくってるKazun。
しかも朝っぱらからトラブル続出で疲れるのであった。
もう書くとどんどんつまらなくなっていきそうなのでこの辺でカットしておく。
そうしてこの日は終了するのでした。
うーん、いいことなしの一日だった…。


最後にネタ、上で書いた話でも。
改札を通れない状態の接客をしたときのことですかねー。
「これはどういうことだ!」と初っ端からキレモード。
「これは自動改札に通ってないからですね」と明るく対応。
しかし相手は相変わらずして怒鳴りだす。
挙句「俺は不正はしていない!」とか誰も聞いていないことで怒り出す始末。
そんなこと一言も言っていないのだが?
…というかやったのかい?
それからはこんなことを言っていました。
「ボロボロの切符で通らんのは失礼だぞ!」
いや、失礼というよりもボロボロにさせて通せなくしたのは誰だろう?
「お前のところの会社は馬鹿か!」
馬鹿はさておき、最初から怒らないで冷静に考えれば?
「お前は言い方が悪い!」
いや、馬鹿とかいう人にそんなこと言われたくは無いのですが。
第一いっつも思ってるけど、そんなことくらいで怒るなよ。
最後に物を粗末に扱う自体間違っていると思うのは俺だけでしょうか?
ボロボロにした時点で自業自得ではないのですか。