雑談 1/22

俺は何をビビッていたんだ…。
獅子(レオ)がネズミになっていた…そうだった…。
最初からこうすれば良かったんだ…。
仕事もこの告発者の日記も…このストレイツォ容赦はせん!
イライラが頂点に達し、Kazunは覚醒してしまいました。
あの"スカーレット"の頃の様にね…。
今まで日記は抑えて書いていて、勤務日誌も休止してましたが容赦なしの復活させるかな。
全く…だからつまらないことで怒らせるなよ…。


さて、いつものとおり明日は泊まりなので二日アップ。
明日も泊まり!今日もほとんど一日仕事だったし休んだ気にならねぇ!
だがしかし!明日さえ、明日さえ終われば!
それさえ終われば!それさえ終われば〜!
話はもうそれだけだ!
とにかく明日は何があろうがやってやるぜ!