今日の非番

仕事の朝帰りの非番の今日の出来事です。
また後日公開しますが、昨日の仕事は体調不良でガタガタ…明けの今日も寝不足や今までの疲れも重なりより一層苦しい…。
そんなところからのスタートでした。
だが…今日という日は俺はやることがあるんだ!
前々から楽しみにしていた、待ち望んだ一日なんだ!
男なら危険をかえりみず、 死ぬと分かっていても戦わなくてはならない時がある(By・某宇宙海賊)
もちろん死にはしないことも分かっていたけど、死ぬ気で最後の力を振り絞って繰り出してきました!


まずは最初にしていきなりのクライマックス到来。
アニメイトで予約しっぱなしだったあのゲームの回収です。

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

らき☆すた ~陵桜学園 桜藤祭~ DXパック(限定版:豪華5大特典同梱)

長かった…これで、やっと待ち続けた生活も終わる…。
購入して機の抜けたような感じもしたけど、むしろここからが始まりなのだ!
これからはゲームを楽しんでいかなくちゃ!
こうして今日の目的は終わった!
だが安心してはいけないかった、まだやること・買うものはあるのだから…。
その後はお金が無くなったため一時帰宅して、購入物と売却物を交換。
我が家には何故か常に売りに出すものがあるのですが、先日のDVD→PSP計画のときに家にあるDVDたちを整理したところ、もう観ないだろうと思われるDVDが何品か出たのでした。
今回はついでにこいつらも売ってしまおうと思いついたのです。
こうしてそれなりのお金を入手し、こちらを購入しました。
らき☆すた 8 限定版 [DVD]

らき☆すた 8 限定版 [DVD]

ゲームに続き今度はDVDだぞー!
まぁ正直、上やその他のゲーム軍団に邪魔されて観る機会はなかなか無いのだろうけど…。


その他、今日はいくつか気になる商品を見かけました。
東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)

東方三月精 〜 Strange and Bright Nature Deity. (1) (角川コミックス)

前の人よりもこの人の絵柄のほうが好きです。
でもこれ1500円と高いな…CD付いてるとはいえ。
SONY メモリースティック Pro Duo 4GB MSX-M4GS

SONY メモリースティック Pro Duo 4GB MSX-M4GS

結局一般店でも売ってたのか!見落としてたぞ!
とりあえずこいつも旅行移動時間対策として必要になるだろう。
2Gばかり買っていってもかさばるのでこいつで一気に埋めとくか。


さて、明日は待ちに待った給料日です!
そして前から気にかけているエロゲーFORTUNE ARTERIAL」も発売する!
休みは二連休なので、この期間にこれや今日気になったものたちの購入をじっくり思案して行動しよう。
だがその前に明日は病院デーになりそうな予感。
無駄無駄歯医者の予約を解消するためにも行かねばならないので辛い。
他に前述していますが最近無理しすぎたからか体調が悪いし、蛋白の件も相談しておかねばならないな…。
何故かここに来て腰や下半身に痛みがきてるのが気にかかる…。
多分大丈夫とは思いますが、この日記が今後闘病生活日記に…って展開にはならなきゃいいんだけどね。