今日の出来事

休日一日目、今日の出来事です。
昨日は非番なのに遊びまくり、今日はすっかり爆睡してしまいました。
起きたらすでに夕方とは…歯医者の予約もすっかり忘れてたな…。
同時に他の病院にも行けなかった…。
気づけば明日は土曜日…長引くフラグでしまった!


さて、そんな今日でしたが友人からの電話があったために一時外出。
まぁ自動車でドライブしましたが、特筆することは特に無し。
その後は職場に勤務表を取りに外出しました。
職場の事務所に行くと教育係長が突如登場!
「先日の試験はどうだった?」
いきなり聞かれてビビるKazun!
実はKazun、柊つかさのごとく勉強は苦手…いや、泉こなた的に勉強しないタイプなのである!
そんなわけで今回も勉強せず、そして…今回も非番でやったのでガタガタでした…。
「お前いっつも悪いよな…今回はどうなんだ?」
「いや、頑張るには頑張りましたが…、………!」
気まずい雰囲気…そんなときであった。
同僚が業務的指導をされるという事で連れて来られ、話が流れた!
「今だッ!」
カズンはにげだした!
その後どうなったのか不明。
明日も休みだからほとぼりが冷めているのを望む。


その後は買い物へと意向しました。
とりあえず今回購入したもの。
東方三月精
FORTUNE ARTERIAL
昨日も書いたけど三月精の絵柄は好きだ、サニーミルクいいね!
ちなみに虎の穴で購入したら特典付くらしいけど、面倒だったのと閉店してたので一般書店で購入(←よくあったな?)
さて、続刊は何ヵ月後になるかな?
FORTUNE ARTERIALは迷った挙句に購入しました。
もともとは来月待ちの予定だったし、通常版を待っても良かったのですが、エロゲってのは結構いい加減だから出るかどうかも分からない。
そしていつも買ってる店の在庫が残り一つだったのが拍車を掛けた。
まぁやる時間が取れればいいが…。


家に帰ってからは適当にニコニコ動画めぐりやDVD作業を開始。
とりあえずDVD作業は一段落したな、あとは4Gメモリ買うだけか。
そしてこれから空いた時間はゲーム攻略の時間にするかな?(勉強しろよ)
今日はそんな感じで終了しましたね。
明日は病院と遠出かな?
とりあえず気になる店がいくつかあるので要調査だ!
まぁ健康状態も気になるからやんなきゃいけないこともあるけどね…。