今日の非番 〜前後半シナリオはやっかい

仕事終わり、非番の今日の出来事です。
今日も相変らずの気力不足、何にも出来ない一日でした…。
いや…その昔、スーパーロボット大戦Fでは前後半シナリオなるものがありました。
書いた字のごとく、前半と後半の二話構成。
前半で出撃したキャラは後半で出撃する際、前半で上がった分の気力が差し引かれて出撃する感じだったと思います。
泊まりの仕事で頑張りすぎて(気力上げて)、非番でバテる…(気力が下がって色々発動できず)
自分にとって、泊まり→前半・非番→後半なのだろうか?


さて、余談はその辺まで。
本日はやりたいこともあったので、帰りにマクドナルドで食事をとってさっさと帰宅。
朝マック初めて食べたけど、正直微妙…何故に甘いのか…。
こうして帰宅後は少し休憩して、外出しました。
店巡り、一人カラオケ、買い物等々、やりたいことは色々ありましたね
しかし気力不足で一人カラオケは中止。
たまたま通りかかった献血ではA型がすごい不足していることが分かったが、流石に今献血すると非常に疲れそうなので中止。
結局古本屋で遊んで、適当に買い物して終わった。
今日は店巡りも疲れで中途半端で終わった感じだった…やれやれ。


さて、明日は気になってるゲームが出るがどうするかな?
気になってるけど値段が高いのは、新作のエロゲー
プレイしてみたくて値段が安いけど、やる暇なさそうなのは逆転裁判
どっちもどっちだな〜(笑)