業務日誌 〜ただ暑いだけ

業務日誌、今日は在来+新幹の長丁場勤務でした。
相も変わらず暑い一日で、ホント嫌になっちゃう一日でしたね。
というか、既に夏バテ状態になってしまっているKazunですが…(弱くてごめん)


さて、そんな今日ですが平和な一日だった!
久しぶりに在来の場に下りてきて、何かあると思いきや、何も無いとは!
どーしようもないクズネタだったらいくつでもあるんだけどね、正直ここで書いても仕方ない気もする。
そんな訳で困ったことにネタが無い!
次期旅行計画のタイトル考えて、現在趣味と道楽で作成してるゲームのシナリオ考えて、気がついたら終わっていた一日でしたな…。
「仕事しろよ!」とか、そんなきつい意見は言っちゃあ嫌よ!(こう書いてもちゃんとやってるから)
あとは暑いだけ!それだけ!


スペース余ったから特別編でいくつか補充ネタ。
とりあえず旅行、次の作戦実行に向けて色々と考えています。
一日目鎌倉に行く予定だけど、昨日入ってきたとある情報により静岡に変更になる可能性も出てきた…。
静岡か、お茶を買いに行って以来久しぶりだねぇ。
しかしながらこの情報は非常に未確定過ぎるからな…どうするか?
作成中のゲームは趣味と道楽でやっているので、また機会があったら書こうと思います。
シナリオ作るの難しい…完成なんていつするんだろうな…。