今日の出来事 〜ワッショイ!

昨夜は勉強ほったらかして、すっかりゲーマーナイト!
溜まりに溜まったストレス打破とゲーム欲が爆発した夜だった…。
その後日記を作成中、休憩していたらいつもの寝落ちをしてしまいました。
もう毎回のことになってしまったので、この件に関してはこの辺で。
そして今日は起きてから、昨日レンタルしたものを消化鑑賞。
見終わった後に外出しようと思っていましたが、ついつい遊んでしまうKazun。
"調べて教える東方"またやっちゃった〜。
ちょくちょくセリフがアップされるので、いつもいつも導入して新しいバージョンで遊びまくり〜!
ゲーム欲再び!テンション上がってきた!
しかしながらこのゲームやるといつも思うんだ、変な趣味が出来てしまったな…と。


今日の外出の目的はひだまりスケッチ関連物購入ただ一つだった!
レンタルしたものを返却した後、すぐさまアニメイトへ直行!
何とか閉店15分前に到着し、店内を物色。
先日出来ていたというひだまりコーナーでしたが、今日からのフェアの影響か大分売れた感じでしたね。
その時はそうまでではなかったコーナーも今日になってこれか!(ゆのも全部お持ち帰りされてたな…)
そして本題の今日買いたいものはまだ何とか残ってたよ…、ちょっと複雑な感じかな?

?でわっしょい

?でわっしょい

このほか、先日買った設定資料集の2や金額あわせ(1000円毎に特典貰えるので)とちょっとした好奇心からトレカを購入。
トレカって買ったの久しぶり〜、開けてみたら吉野屋先生ばかりだったけど…。
そして今回の買い物で購入特典も半分揃ったね!
残りはEDテーマの出る八月に!待て次回、だね!


その後は相変らず変化の無い同人ショップやコンビニを転々とし、帰宅。
家に帰ってからは友人から久しぶりに電話があった。
時間も遅かったので、その辺を少しだけドライブ。
まぁ自分も最近は仕事のやる気が出ないのだが、向こうも向こうで愚痴ばかりになるとは大変だな…。
辛いのは俺だけじゃないということか、やれやれ。
そんな訳で少しだけやる気を貰ったし、明日は少し頑張りますかな?
テストはどうにもならんと思いますけどw。