新!Kazunと奇妙なアクセスワード 〜第七回

久しぶりにやりますよ!
ちなみにひだまり多めです!


<一般>

  • 洗脳されたHERO

大丈夫か?そんなんで。

  • 悪霊の弱点

すぐに呼びましょ陰陽師
マジな話になると御守りや清めの塩などかな?

  • いつの間にか紅茶館

そして誰もいなくなる?

  • 少年病館

嫌な館だな…。

  • スーパーオムライス

懐かしい…食いに行くか?



<ゲーム>

中途半端だけどこれが最高レベルです。

いや、だから間違いだってば…。

  • 上海には勝ってる

たまにくるんだけど、これって一体何なんだ?前々からずっと気になっているんだが?
唯一東方関係ってのだけってのが分かってるけど、ホント何なんだ!?

アクセス来たならやろうかな?



<マンガ&アニメ>

  • 意外にホイホイビーム

WAWAWA忘れ物〜。

岡山とゆの?
どこかで出身地って話もあったけど、正解は↓よ。

ゆのの出身地。
また旅行で行きたいね!

365のオープニングだよね!買ってきました!
スケッチスイッチもいい曲だったけど、これもいい具合に仕上がっていますな!

舞台です。



<その他>

  • 広島ラブホテル休憩3時間

知りません。

  • 姫路 ホテル 休憩 男同士

いや今度は男同士とか…。
当然ながら知らないよっ!

  • 陵桜学園 桜藤祭 なりすまし

やる価値無し。
というかこのゲームはマジで地雷だったと思う。