今日の非番 〜忘れよう2008

非番の今日の出来事です。
まだアップしてないんだけど、やたら怒れて疲れた泊まり仕事が終了…。
すっかりやる気の無くなったその後の試験を終わらせ、家に帰ったら正午前でした。


「…今日は何するか。とりあえず寝てから店にでも行ってみるかな?」
適当に寝て外出する予定をたて、休憩タイム開始。
休憩タイムではお菓子を食べながら、ユグドラ・ユニオンをプレイ!
リセットを繰り返し、ようやく人魚キャラが仲間に入ったぜ!
その後そのマップをクリアして一時中断、気がついたら力尽きていて眠っていた…。
起きたら部屋の中が猛暑状態で大汗をかいていて、おまけにもう夜で店も閉まっている時間…。
結局本日の外出は買い物だけになりました。
カレーの材料を買ってきて、夜は夜通しでカレーを作ろうかと思っていたのですが、再びゲームにはまり気がついたらもう朝に!
もう疲れたし、寝よ寝よ…。
そんな、何も無い一日でした。
ああ、面白くない!