業務日誌 〜しかし今日は久々って言葉が多いな…

業務日誌、今日は日勤・販売所の勤務でした。
販売所ってのも一ヶ月に三回程度の毎回約十日ぶりにあるわけで、いつも久々な感じがするぜ。
そして久々なので忘れてないか少し不安なKazun…。
さて、今日の勤務はどうなるか…?
そんないつものスタートでした。


この日は隣が中の良い先輩で心強く、指導の人がいたので仕事が非常に楽だった。
さらに近くで祭りやコンサートなどのイベントが目白押しだったらしく、改札は地獄状態。
一方でこちらにはお客さんが流れてこず、楽々の楽園状態。
そんな訳で今日は作業効率が非常に上がった一日でもあった。
途中から志気も急上昇し「いっちょやったるぜ〜!」とここしばらくぶりの熱血状態!
燃えて燃えて絶好調!燃え燃え燃え!
でもこう上手くいきすぎるとネタが無いんだけどね…少し残念だが。
そしてこの日はそのまま何事も無く終わり、最後の締切処理に突入。
いっつもチンタラやって残業を稼いでるこの時間ですが、残念ながら明日は泊まり仕事なので、そうは問屋がおろさない。
ならば今日くらいは本気を出すかと静かに気合を注入…。
こうして本気を出したKazunは締切処理をものの30分で終了させた!(いつもは一時間以上かかる)
「だ〜はっはっはっはっ〜!久しぶりに行くか!強靭!無敵!最強〜!!」
すっかり自信満々になって倍速で仕事は終わり、帰りには先輩も「もう終わったのか?」と驚いていました。


いや〜ここしばらくついてなかったせいか、今日は非常に上手く行った一日でしたね。
久々に早くに帰れたし、言うことも無いな!
まぁこうしていつも本気モードや絶好調モードになってれば楽しいんだけど、そんなのばかりじゃネタが無くて面白くないからな…。
これからもほどほどにいい感じのを頼む!