雑談 7/26

明日は泊まりなので二日アップです。
これさえ越えれば今月は後は楽…明日はさっさと終わらすぞ〜!
そして終わったら健康診断だぞ〜!また尿検査で蛋白出なけりゃいいけどな…。


あとは給料が入ったんですが、まだいくら入ったか見に行ってなくてすごく気になっています。
先日新たに積立定期預金口座も開設したし、そちらのほうも気になるしね(まぁ一万ずつしか入らないけど)
これも明日が終わってからだね。
あと今月は何も買うものが無いという寂しい期間…。
まぁお金を使わずに貯めるのには越したことはないのだが、それでは堅実すぎて面白みが無いのも本音。
そんな訳で予てから計画中であった、ナンバーズやロト6、宝くじなどを買ってみるかな?
ビギナーズラックなんて信じないので、ここは洒落のつもりで一つ。
もしも大穴当たったらどうしようかな?
まぁ当たっても買うものが無いから貯金となりそうな気もするが…。