今日の出来事 〜老人体力地獄

昨夜は仕事が終わってから遊びに行ってました。
夜は疲れてしまい、これがまたいつの間にか眠っていたらしい…。
ゲームやろうと思っていたのに何やってんだ…。
疲れには勝てないのか?年取ったな、Kazun…。
やれやれ。


そして今日の出来事です。
今日は必要品の補充から始まり、いつもの店巡りをやってきました。
いつもの店はこれといってネタ無しなので省略。
それからは上記で書いたようにMOSAIC.WAVにはまってしまったので、このCDを探しに行ってきました。
レンタル屋、CD屋、色々と回ってみたけど何故だかどこにも無かった…。
う〜ん?マニアック過ぎるから置いてないのかな?残念だ…。
アキバトラーが聴きたいんだけどなぁ…。


今日最後には本屋・ゲーム屋にて今回も情報収集。
本屋はこれといった面白そうな漫画が見つからなかったので、旅行本を読むことにした。
今回の旅は四日と長いからな…計画も低予算のときよりも入念に立てておかなければ。
一日目予定の鎌倉は面白そうなスポットも多いし、斬新な一日になりそうだな。
夢広がる大旅行!今からすごく楽しみだぜ!
ゲーム屋は次期導入候補の面白そうなゲーム探しが目的でした。
最近は忙しい&疲れてるでゲームをやる暇がないのだが、このせいでここしばらく抑えられてきたゲーム欲が溢れ出してきてしまってる…!
もちろん現在攻略中のユグドラ世界樹はまだまだ飽きずに面白い。
そして東方関係のゲームも後に迫っているので余裕は無いはずなのだが…人間とは贅沢なものである。
こんな状況下に陥ってももっともっと楽しみたくなるとは…。
そんな訳で色々と探し回ってみたけど、一般ゲームはどうにも買いたいものが無い、というか面白そうなものが全然無い!
先日出たというドラクエ5も興味が無いわけでもないけど、買う気が全く起きないのだ。
話やシステムもほとんど分かってるし、リメイク品ってのはどうにも安っぽい気がするんで…。
結局一般ゲームは面白いものが無いので撤回、奥の手でエロゲー探しに転換。
一般とは違ってエロゲは気になるゲームがやたらと多い、主な候補を挙げるとこれらでしょうか?
リトルバスターズ!エクスタシー
戦国ランス
ふぃぎゅ@メイト
・学園新選組
今回は下見だけだったのでどれにするのかは決められず仕舞いでした。
まぁ一部置いてなかったゲームあったし、この件はゆっくり決めたほうが良いかな?
エロゲーは高いし、長いものもあれば人を選ぶものだって多い…。
まぁそんなこと書いてたら「もう九月末で財政戦争だっ!」って展開になりそうで何となく怖いけどw。