今日の出来事 〜実家帰郷計画ゆっくりしていってね!お盆編・Kazun、親友に会う

実家編二日目、この日は親友に会ってきました。
休みが合わないとこういった機会は無く、大抵旅行などのイベントお邪魔することが多い。
そのため地元で会うのはもう何年ぶりだろうか…。
カラオケに行ったり、飯食いに行ったり、やったことは単純なんだけど楽しかったね!
そんな一日でした。


カラオケ屋ではDAMが入っていたので、久々にDAMシステムの曲を歌う。
…と言っても歌った曲はいつもと大して変わらない電波ソング中心でしたけどw。
ふぃぎゅ@歌ったら親友いわく「反則技」だそうだw。
まぁ電波だからねぇ…。
次は話題にも出たデトロイト・メタル・シティSATSUGAIが歌えるように頑張るぜ!
ちなみに地元のカラオケ屋は1時間1300円!しかもフリータイムが無い!
今住んでる地域では1時間550円、フリータイム850円となのだが…そう考えると高すぎる!
まぁその代わり何人で入っても1300円らしい…。
どうやら地元→部屋、住んでる地域→時間・人数を基準にしてお金を取っているみたいだ。
これじゃあ地元ではおちおち一人カラオケなんて出来ないない、そう思うKazunでした。


その後は店を回り、最近出来たというデパートのゲーセンで遊んだりして、最後は会食。
まぁ色々と話しましたな〜。
趣味のことから、仕事のこととか、警察にスカウトのこととか、将来のこととかね。
そして次の旅行計画のこともちらほらと…。
「この旅行は成功させたい、そんな訳でみんなの力が必要なんだ!」なんてね。


ちなみにこの日は本気で遊んだという感じで、家に帰ってから凄い疲れてしまった!
久々だな、こういったのは…。
そして親友よ!今日はありがとう。
また10月に会おうぞ!