筋肉リターンズ!

偶然見つけてしまった…。

あの熱かった想い再び…!
こいつは筋肉旋風(センセーション)だぁぁぁぁぁぁ!!!
筋肉いぇいいぇーいっ!!筋肉いぇいいぇーいっ!!
筋肉最高!!


さて、そんな訳で自分の中でリトバスEXの株価が少し上がった。
しかしながら今は大いに忙しいんでやる暇ないよ〜。
それに前回のは筋肉に完全に洗脳された衝動の買い物でしたが、今回はMOSAIC.WAV配備済みで洗脳効果は薄。
そんな訳で前とは違ってまだ買おうとまでに至らない…。
まぁでも気になってるのは確かだし、会社で先輩にも勧められたからなぁ…。
本気で買おうとするなら、とりあえず通常版が出てから、話はそれからだ。
佳奈多の話だけは、やってみたいからなぁ…。