今日の出来事 〜夏バテの恐怖

休日、今日の出来事です
ところで先日から日記サボってすみません…。
ここしばらく夏バテ&早くもストレス症候群でやる気が出なかった…。
そんな訳でサボっていた自分が悪いとは言え、三日分の日記書きのペナルティは辛い…。


さて、そんな今日は会社の勉強会があったのだ。
前回不参加だったので今回こそは必ず出なければ!
さらに帰りに例のロボットアニメEXPOに行き、その後は色々とフラグ潰しをしようと思っていました。
花粉症で眼科、髪が伸びたので理髪店、いつまでも停滞してる献血などとフラグが大量にあったのです。
しかしながら昨夜は気がついたら寝落ち…起きたら11時とか!
あ〜あ…今から行ってももう無駄足だよ…。
明日から日勤で残りの勉強会にも出れないし、どうにならない。
これはまた面談で言われるだろうな…。
通算二度目の寝落ち欠席が発生したあとは不貞寝していましたが、会社から電話が!
勉強会のことかと思いましたが、全然違う会食会のことであった。
まぁこんなのに出るんなら、自分の思う自由なことをやりたいわけで、謹んで欠席宣言。
会社行事に出ない男、Kazunである。


復活後は外出しようと考えていました。
とりあえず新商品が入荷されてると思ったので同人ショップ調査にでも。
しかしながらなかなか動くことが出来ず、気がついたらもうお店の閉店時間前に!
どうにも体がだるくてどうしようもない…やはり夏バテなのだろうか?
何とか動けた後は、早速同人ショップに。
色々と見て回ったけど、大して面白そうなものは無かったなぁ…。
東方関係にしろ、本とかはもう買っても仕方ないものだし、アレンジCDとかも興味ない…。
某拳闘ゲームはやってみたかったけど、結局本日は買わず。
う〜む、祭りの後とは言えこうも何も無いとは寂しすぎる…。
その後に行った本屋もゲーム屋も面白そうなものが無かった、というか金が無くて購入できなかったものも多すぎた…。
う〜ん、今日は面白くなかったな…夏バテ恐るべし!