今日の出来事 〜フラグつぶしの休日は…

休日、今日の出来事です。
昨日は家に帰るなりベッドで横になっていたらいつの間にか寝ていました。
昨日の仕事は日勤で、アフターファイブ帰り。
これがまた作用してか起きたのは0時ごろという困ったちゃんでしたね…。
そんなこんなで眠れなくなった昨夜は夜通し遊んでいました。
お蔭様で世界樹の迷宮がかなり進んだぞ!
ゴーレムも倒したし、28階まで到達したし…このまま行けばスパロボ発売までに一応のクリアは出来そうだな!(フルコンプはまだとして)
順調!順調!このまま積みゲー撃破だぜ!


さて、昨日の研修のときとは違って全然眠気が無い今日の出来事です。
寝ることも出来なかったので、いつものように当ての無い行動しようと思いました、ここで一つ思いつきました。
「よっしゃ!今日は一気にフラグつぶしだ!」朝から活動の大行進。
仕事以外でこんな時間から活動するってホント何年ぶりなのだろうか?
そんなことを思いながら、まずは遅れているネットショップの買取商品の配送を片付けることに。
配送業者へ電話すると一時間後くらいに行けるという事だったので、その時間で警察試験の証明写真を撮りに行く。
そして帰ってきた頃にはちょうど良く業者が来ていた!
うむ、何故か今日は何もかも順調に進むな…順調すぎてむしろ怖いのだが…。
その後はレンタルしてたDVDを返却しに行き、帰りに東方地霊殿をゲット!
まぁ買ったのはいいがプレイするのはいつになるのかね…。
上の世界樹の件もあるわけだし…、もうすぐスパロボZ〜なわけだし…。
ああ…東方復興はいつの日になるのかね〜、やる気とか促す条件はほぼ揃っているんだけど…。


今日最後は今日最大のイベントになるであろう古着屋への売却作戦に行こうと思い準備していました!
聞いた話では買取は夕方五時までしているらしい、時間はまだ昼過ぎだったので十分だ!
しかし外の気温は何か暑く、嫌な曇り模様。
夕立を警戒して家で待機していたところ、いつの間にか昼寝していました。
起きたら夜!当然買取は終わっている時間でした。
まぁ結構疲れてたしね、それに後数日すれば連休に入るのでそこで一発といこうか…。
いくつかフラグも潰せたし、今日は良しとしよう。
そして外出してももう何もやることはないので、これにて今日は終了でした!