業務日誌 〜今日は研修日

業務日誌、今日は研修の一日でした。
何の研修かといえば"クレーム対策"。
「うわ…やる前から気がすすまね…」
始める前から早くもへこたれるKazunと他数人。
そして昨日はへんな時間に寝てしまったのでやたらと眠かった…。
まぁ研修内容は省略。
一応ためになったと思ったが、如何せん眠くなってしまいどうしようもなかった…。
それでも必死に落ちないように頑張って置き続け、ようやく終わらせたけど、最後はおなじみアンケート!
うぁ〜頭が回らなくて書けねぇよ!
でもまぁ今日はいつもより早く家に帰れたので、良かったとしましょう。


帰ってからは警察試験の証明写真でも取りに行こうかと思っていました。
その後も色々と店に行きたい店もあったしね。
しかしながらベッドで横になって休憩していたらいつの間にか寝落ちしてしまっていた…。
うう〜いつものパターンになってしまった〜。
しかも昨日同様に夜が眠れず、またも一夜明かす形になってしまう!
これじゃあまた変な習慣ついて眠れなくなりそうだな…。
やれやれ、どうすりゃいいんだ。