今日の出来事 〜Kazunとクタクタ休日

実家から帰ってきましたKazunです。
今日は休む間もほとんど無く、実家より帰還。
今回はまさにとんぼ返りって感じの帰郷でした。
相変らずバスは狭くて疲れるなぁ…あ〜全然疲れが取れなかった…。
ちなみに帰ってから暇だからやっていた世界樹の迷宮がそこそこ進んだ。
装備も徐々に最強化してきたし、レベルダウンしたキャラもそれなりに育ってきたね。
でも上限にいかすとまたダウンさせなきゃならない。
ダウンさせるとレベル上限が1ほど上がるんで、これを99になるまで続けるのは本当に長い作業になりそう。
でも死にすぎてそろそろ飽きが回ってきた…クリアしたらコンプせずに終わらせる可能性も出てきているな。
携帯ゲーム代表としてはここまで本当に良くやってくれたよ。
まぁ話はとりあえずは完全クリアさせてからだね。


マンションに帰ってからは大雨でしたが同人ショップまで行ってきました。
雨だから明日にしても良かったんだけど、とりあえずすぐ買っときたいものがいくつかあったので。
同人ショップではスパロボ風月型ゲームの第四部を購入!
ついでに東方のゲームも購入した。
本家のスパロボも全然未だだというのに、何積みゲーを次々と増やしてんだかねぇ。
ここはしばらく購入は控えて、一つ一つの消化に勤めよう。
まぁやりたいゲームもどんどん出るが、財政も崩壊しかねないので一時放置で。
その後家に帰ってからは飯も食わずにダラダラとネットをしていました。
たまたま見つけたサイトで回りまくって気がついたら深夜だった…。
飯も食わずに何やっている、俺…(ついでにゲームもやってない)
数日間開いただけだけど、中毒症状が発動してやりまくってしまったな。
やれやれ…そして明日も仕事だぜ。
まぁ一番楽な奴だから適当に終わらせるかな。