今日の非番 〜実家編・妹結婚式

仕事終わりの非番の出来事です。
この日は終わると同時に急ぎで家に帰りました。
なぜかって言うとこの日は実家で妹の結婚式があるから。
疲れているときにまた素晴らしいイベントですな〜w。
そんな訳で一時帰宅して準備して、不覚にも間に合ったバスに乗りこむ。
ここまで一時間もかからなかった。
これで次期旅行の予習も出来たってわけだ…。
仕事が終わってから家に帰り、準備して旅行に行くには十分にお釣りが来るぜ…よしよし!


家に帰ってからはすぐさま式の準備して、式場に移動。
そして結婚式という感じでした。
まぁ疲れてたけど結局眠らずに終わったか。
脱走はしまくってたけどねw。
この日の出来事は気が向いたらまた書こうと思います。
とりあえず今日はそんなところで。