今日の出来事 〜めざせ!1番

休日、今日の出来事です。
昨夜は思いっきり遊んだため、今日は少し遅く起きました。
お蔭様でスパロボ世界樹の迷宮もなかなか進んだぜ!
この調子で積みゲーを次々と片付けよう!
そして今日は特に用事も無かったため、起きてからもスパロボZを満喫する。
この調子で積みゲーを次々と片付けよう!


スパロボが一段落したら、本日の外出でした。
目的も買うものも特に無かったので今日は情報収集や施設開拓くらいかと思いましたが、出かけ先の本屋で一つ案を思いつく。
"参考書コーナーにて警察試験の本でも無いのだろうか"、と。
そんな訳で探してみると結構あるもので、さらに色々と判明したこともあった。
何でも警察官は募集で結構集まるらしく、倍率は数倍〜十倍程度は珍しくないということだった(でも今回は30倍だったけど、異例だったのか?)
ライバルも多いってことだね…これは特訓無しには戦えないな…。
次はいつ試験があるのかはまだ分かっていないけど、とりあえずそれに向けて準備しよう。
己を知り、敵を知り、戦いは準備して行うもの…これ兵法の極意なり。
あと万が一の警察以外の逃げ道も確保しておかないとな…。
自分の趣味あったところも2〜3ほど考えているけど、他にも手堅いところを探して見ないとな…。


あとは漫画を二冊購入しました。
まだあまり読んでいないので何とも言えませんが、感じ的に良さげだったので購入。
しかし最近はそんなのに限って地雷ってパターンが多いからな、心配すぎるぜ…。
今日はそんなところで終了。
まぁしばらくは何も無くて暇な日が続きそうだね。