雑談 10/7

明日は泊まりなのでいつもながらの二日アップです。
うう…何かイライラしてしまっているな…。
フン、謝るくらいなら最初からするな!
それから奴らは自分の偏見を通しすぎる!
世間も世間で何でこんなのが流行らせようとしているのかね、俺には到底分からん世界だな。
知らない相手を信じることなんて、やはり所詮は無駄なことだったようだ。
いつもながらお人よし過ぎるぜ、自分は…。
いや、すみません…ちょっと、私的な感情を出してしまいました…。
とりあえず落ち着け、俺…。


そして明日は久しぶりの券売機かよ…。
そろそろほとぼりも冷めたような気もするが、まだまだこの仕事は好きにはなれないね。
とりあえずは明日の終わらせればしばらくはない!
明日一日乗り切れ、乗り切れ、やれやれだぜ〜。
まぁ先日読んだ本に仕事の上手いやり方とか感情マネジメントとか、そんなことが書いてあったのを覚えている。
仕事とプライベートの完全分離でストレス対策とか、そんな感じ。
この本は他にも面白いことが色々と書いてあって、考え方変えたら少しは楽なった。
一応「どこの仕事もストレスは付き物で逃げることは出来ない」とか「適正や適職なんてのは無くて慣れ」とかも書いてあったけど、今の仕事は続けていこうとは思わない。
ストレスよりも賃金や将来性などの別の問題があるわけで…。


最後に先日やった献血の血液検査の結果が返ってきてましたね。
一年前と比べるとコレステロールの値が大幅に上昇していた…。
まぁ最近お菓子食いまくりな日々が続いていましたからね(対策で毎日大量のウーロン茶飲んでるけどこの結果とは…)
ひだまりスケッチのヒロさんの如く自重しないと駄目ですかね〜?
でもやっぱり食べちゃうんだろうな…だってヒロさんだもん。
他には蛋白系統の値も規定内だけど上昇していた。
蛋白というと前にも蛋白尿があったし、やはりエビオス錠が効き過ぎなのか?
まぁ今のところ生命維持には支障ないみたいだから、このまま続けてみるか…。
次は三ヵ月後に解禁、年明けにでも行ってみるかね。