雑談 10/13

明日は泊まりなので恒例の雑談コーナーです。
何と言うか、最近今日の出来事・業務日誌・雑談ばかりでごめんなさい!
自分でももっと色々とやりんですが、忙しい仕事と癒しのプライベートがつまりまくっててどうにもなりません…。
それに加えてネタも無いので日常風景ばかりとは…。
どうにかこの状況を打破したいんですけどね…。


現在作成中・投下予定のネタ
・旅行計画EX実家編「ゆっくりしていってね!妹結婚式編」
・アクセスワード
・次期ゲーム攻略記の予告
・動画紹介シリーズ
現在企画中のネタ
・旅行計画2008「関東東海&信州旅行」(※旅行終了後に作成予定)
・業務日誌(濃い目な奴)
・激辛メニュー撃退物語
・ブログの改装
・やりたいことをやってみる(何か新しいことをやるコーナーです)


あとは昨日の日記でも書いていますが、旅行まで10日切りましたよ!
ふっふっふっ…テンション上がってきたぜ〜!
さて、仕事で暇な時間を使ってスケジュールや必需品リストをまとめますかねぇ〜。