関東東海&信州旅行2008反省会

そんな訳で帰ってきました、Kazunです。
早速ですが今回の反省点。
・不要な荷物が多すぎ…マイPCとか正直役に立たなかった
・最初の移動時にヒマすぎ…ゲーム購入して旅立つ予定だったが買えず、その後も手持ち無沙汰
・天候不調…こればっかりはどうにもならないかもしれないけど、それなりの予想は出来た?
・目的地開拓が薄かった…調査が薄いと行ってみての異常時に弱い、あとノープランだとやはり辛いか?
・時間配分ミス…時間を取ってメイン全達成は良かったが、サブが全く出来なかったので
逆に良かった点。
・旅行カバンの導入により移動が改善
三種の神器(DS・PSPiPod)が相変らずの大活躍
・思い切ってタクシーやバスの移動を選択し、成功
・長野はいいよ!また行きたい!、むしろ住みたい!
以上の点を踏まえ、次回の旅行計画を構想するとしますか。


最後に早くも次回予告のコーナーです!
・次回予告1!
<低予算旅行第三弾・京都大阪&時間があったら奈良旅行>
12月実行予定?


・次回予告2!
<金沢&富山・北陸攻略戦線>
2〜3月実行予定?
こう、ご期待!