今日の非番 〜何かマウスの調子が良くなった?

仕事終わりの非番の今日、今日は残業が昼過ぎまであった。
お金のためとは言え、面倒だな…。
余談だが来月のシフトが発表され、勤務時間がたったの140時間だったのに納得がいかない…。
これじゃあ税金とか引かれたら給料は12万程度だな…。
マジかよ!生活が益々苦しくなる…これじゃあバイトと変わりないじゃないか!
苦労しても報われない…この仕事変わりてぇ〜!本気でそう思ってきた!
革命だ〜!革命しかない!


さて、そんな今日でしたが家に帰ると旅行の反動と残業疲れですっかりダウン。
一日中寝ていて、特にこれといって何もしていないのでネタに困るわけだ…。
そんな訳で今日はここまでか…。
どうしようもないので旅行中買ったものでも紹介しとく。

悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印

悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印

ウルトラマンSTORY 0(5) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(5) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(6) (マガジンZKC)

ウルトラマンSTORY 0(6) (マガジンZKC)