雑談 10/26

明日は泊まりなので二日アップです。
あー明日の仕事が本気で面倒!
この数日間ホントに楽園だったんで、休みたい!嗚呼、休みたい!
まぁ今日はまだ休日なのだ…そんなことを考えるのは明日の仕事中でいいや〜。


あとは帰ってきてから気づきましたが、何かマウスの調子が急激におかしくなってる…。
パソコン本体でのカーソル移動では異常が無いので、原因はやはりマウスなんだろうね。
買って使ってからにクリックの感度がやけに高いと思って何か気になっていたんですけど、初期不良だったんですね。
所詮は安物、長持ちしない&初期不良率高いということか。
このままでは困るし、旅行で余ったお金で新しいのを買うとするかな。


最後に今日のネタは反省会です。
ちょっと疲れてて、さらに明日は泊まりという驚きの凶悪コンボ!
スパロボやりたいし、旅日記も作りたいのですが、4日間全力出した反動で正直体がついてこない…。
まぁ仕事の方はどうにでもなれですが、自分自身本気で寝たいと思っているのでもう寝るとしま〜す。
おやすみなさい…。
そして待て!旅日記!!