今日の出来事 〜積みゲーバスターズ

休日、今日の出来事です。
この日は起きるなり一心不乱にパソコンと向き合っていました。
目的は旅日記の作成と日記過去分補充。
旅日記は自らの間抜けと泊まり仕事の影響で遅れに遅れ、もう一週間も経過してしまった…。
早く完成させないと、記憶も薄れてくればモチベーションも下がりだす。
旅の余韻の冷めぬうちに作らなければ質も落ちてくることだろう…。
そんな訳で朝から晩まで考え続け(途中で家事に移ったのもあったけど)、お蔭様で旅日記の完成度は75%くらいまで上昇。
あと少し…あと少しなんだ!


夜は気分転換に出かけたゲーム屋で面白そうなものを色々見つけました。
まずは来月末に出るという闘神都市3の宣伝ポスターでしょうかね?
久々のアリスソフトの大型新作で久々に楽しめそうなエロゲーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
うちのPCも東方とか始まらなくて、未だに無駄なスペックを持て余しています。
ここいらで本気を出させてみるとしますかね…。
ちなみに帰ってからベンチマークソフトをやってみたら、70〜80fps出してなかなかいい感じだった。
まぁ何だ、発売までに今やってるゲームたちが終わってくれればかなり助かるけど。
もう一つはPS2版のスカーレットです。
そういえば出るんだったね、このソフト。
何だか懐かしくてもう一度やっても良いかもしれない。
DXパックは高いけどサナララのおまけシナリオディスクついているんだよな…。
ひだまり、ひだまり…あ〜やってみたい!


今日はパソコンと共闘した一日になってしまった。
ゲームもさっぱり、やったのはドラキュラくらいですか。
スパロボもやりたいけど、時間かかりすぎるのが問題だな…。
やれやれだ、こんなんで積みゲーが片付くのかね?