非推奨作品・完全に実写!

先日公開した旅日記・マウンテン編であったというローゼンメイデンのアレ…。
そのときにこんなのあったと思い出してしまった動画がありました。
検索してみると…まだあったみたいですね。

………。
ええ〜と…まず、これが作成されたのはどうやら体験版が配布された時期みたいですな。
私の好きな東風谷の現人神様が出てこなくて少しホッ…(でもやっぱり嫌なものは嫌!)
ほかに子供が泣くオープニング編や「やらないか」とか言いだす話もありますが、もう何かが壊れそうなので書きません…。
見たいという奇特な方はご勝手お探しください(タイトルで検索すると出てくると思う)


あとはこんなのを見つけてしまった…。
その昔あった実写版カードキャプターの本編らしい。
てか、これ本編あったのかよ!