今日の非番 〜最近寒い

泊まり仕事明けの今日の出来事です。
ゆっくり休めるのはいいのだが、明日まだ仕事ってのが何かつらい…。
まぁ明日は短編券売機で、それが終われば二連休だ!
とりあえず頑張れ!


そして今日は仕事が終わってからちょっくら外出。
体力の限界もあったがためにすぐに帰ってきたのですが、またも例の本を買いに行くのをすっかり忘れていたKazunであった…。
一度ならず、二度までも…何やってんだよ、俺!
まさに労力の無駄使いだったな…ふぅ。
それからは爆睡してしまい、起きたら真夜中であった。
ああ…今宵も眠れぬ夜ですか…。
PCフル起動して夜を過ごすKazun。
今度は時間の無駄使いか…(あと電気代も)
今日は何も無いのでこの辺で。