業務日誌 〜久々にネジが外れた一日…

業務日誌、今日は販売所勤務でした。
朝から何となく不味いような気がしていたが、やっぱり不味い一日でしたね。
販売所といってもいつもと違う箇所の販売所(要は勝手かなりが違う)で、今日は体調がかな〜り悪い一日。
前日の睡眠不足がたたったのか、今日が頭の回らない一日なのか、それとも神に見放されたか?
まぁ原因はどれであれ、最悪な一日に変わりは無かった。
やることなすこと兎に角ミスりまくり、行動は全て裏目に、言うこともボケボケ120%。
販売所は喋り捲るので、朝から具合の悪かった喉も悪化…。
休憩時間も少ないので休む暇も無し、転寝しようも眠れない…。
もう、地獄だ…。
不幸中の幸いか、大きなミスが無かったのが唯一の救いだった。
まぁ例のいつもの誰かさんに感謝しておきます。


こんな地獄続きでしたが、唯一の癒しとなったのは脱走しての買い物タイムだろう。
予告していたこちらを購入してきたわけですよ。

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

機動戦士ガンダム ガンダムVS.ガンダム - PSP

とにかく無事手に入ってくれたのにも感謝。
あとは遊ぶだけ…。