業務日誌 〜アフター万歳!

業務日誌、今日は移動型販売所勤務であった。
一日中平和に切符を売り続ける、こんな感じで書くネタに非常に困る一日であった。
これはマジで困った!どうすりゃいいのかね〜。
まぁ強いて書くとすれば、アホなのがいくつか居たということくらいか?
この話は書くにも値しないくだらないネタなので、やっぱり困った困った。
自分のカードに名前も書いてなく、そのことを言うと「落としたときに困るから書いてない」とか、どんだけ子供なんだよ。
というか落とすなよ!全くどうしようもない…。
あとは何故かボランティア残業を一時間もすることになり、やれやれ。
一応社員だけど後輩の指導とか、何でこんなのやらなきゃいけないんだ?
まぁそこそこ楽しかったから良いけどさぁ〜。


最後に近々テストがあってどうにも逃げ出したい。
休日にテスト出勤とか、勘弁してくれよ〜!
さらにそれが終わったら券売機→日勤とかの極悪連続勤務とか…。
今月上旬は非常に面倒だなぁ…。
だが、これらを乗り切ればお楽しみの出張・大阪編が来る!
今回は前回と違い単独、そんな訳で終わってからは何も気にせず某所に移動できるわけですね!
旅行の下見をするのも良し、何か買いに行くのも良し。
さらに移動中は三種の神器の活躍の場でもあるだろう。
誰もいないからでこそ、色々とできるわけで、ふっふっふっ…。
今回は堂々と隠密行動をやってやるぞ〜!行くぞ、アフター大作戦!