業務日誌 〜本気を使うと宇宙の法則が…

業務日誌、今日は短編券売機の一日でした。
この勤務も相変らずの中途半端かつすぐ終わって退屈な勤務ですね〜。
だけれど終わってからは完全自由なので、今日は古本屋にでも行って本を読み漁ろうと思っていました。
少し遅れながらも作業も終了、よ〜し撤退!といったところで呼び出し。
こうして終わった途端に残業とは…。
昨日もボランティアやって、今日もまた居残りとは…。
残業もお客さんにプレゼントするカレンダーをひたすら袋詰めすると言う作業でした。
途中から何か睡魔に近いものを感じてどうしようも無かったですな…。
単純作業ってのは楽な反面どこも変に眠くなる…。
二時間仕事時間の水増しが出来たのは良いけど、何かどこか疲れたKazunでした。


今日は色々とやろうと思っていたのですが、見事に全部つぶれてしまった一日でしたな。
やれやれ、夕飯のカレーも遅くに完成してしまった…。
明日は休日だから、やればいい。
そんなことも思いますけど、明日はテストだったりするから、もうやる気が…。
まぁやってもほとんど意味のないテストだし、問題を考えても答えが出るものじゃない(要は知識がないと先ず解けない)
良かったらよかったで一言、悪かったら悪かったでけなされて終わりなんで、もう適当にやって帰るとしますかね。
この程度のことに、私の本気を使うのは勿体無いよw。