今日の非番 〜精神コマンドの奇跡って、いつの間にか無くなったよね

昨日はどうやら日記を書き忘れていたらしい…。
何と言うか、例のはまっているマンガのことを書こうとネタを考えていて、途中闘神都市スパロボやり始めたのが仇になったみたいです。
そのままアップし忘れて寝てしまったよ!ゴメンなさない!
あとこのネタはもうちょっと改修したいので、投下は考えさせてください…。
まぁあとちょっとには変わりないんですけど…。


さて、今日の非番の一日。先ずは昨日の業務日誌からです。
この日は朝からあることを言われてブチキレのKazunであった。
それは…つい数日前に電波オバさんと戦ったときに自分の名前と理由を名乗ったのだが、関東某所の駅からその件で電話が来たらしい。
向こうの話によると「印鑑を押したメモに"払い戻しできる"と書いてあった。それを突きつけられた」だそうだ。
え〜早速笑いが止まらないのですがwwwwwwww。
何を言ってるんだ、関東某駅よ?俺はそんなことはしてないぞ?
第一あれだけ払い戻しできないとか言ったのに、何でそんな手のひらを返したことを書かないといけないんだ?
向こうの駅では日本語でなく別の言語でも使っていて、上手く読めなかったんでしょうかね?
まぁどーせ自分らが不利な立場に陥って逃げようとして、俺に白羽の矢を立てようとしたんだと思うけどね。
ビビッたからって、いちいちくだらん電話してくるなw。
…とまぁ、毒を吐いてしまったのですがこんな感じで大激怒!
仲の良い先輩が来るまでこの状態は続くのであった…。
しかし、それからは全く持って上手くいく一日で失敗無しでこの日は終了。
う〜ん、平和でヒマな一日だった。
しかもこの日の現場監督とはあまり仲が良くないはずが、すっかり仲良くなってしまったし?
この辺のKazunの奇跡パワーは無駄に凄い!(神様のお陰かも知れないですけどねw)


そして非番の今日の一日です。
昨日の夕飯を購入後、お金がさっぱりなくなってしまいました。
帰りがけにATMでいくらかお金を下ろし、いざフラグ潰しへ!
眼科・理髪店に一気に行ってフラグは潰したものの、一気にお金が無くなってしまったKazunでした。
やれやれ…困ったもんだね。
あとこの日は疲れてほとんどどこにも行かなかったので、その辺についてのネタは省略しておきます。
以上、今日の出来事でした。