業務日誌 〜Aやってるぜ!

業務日誌、今日は短編券売機の仕事でした。
昨日の非番であんまり休んでなかったせいか、疲れありな今日一日。
しかしこの業務自体大したことないので、残りの力を振り絞り(最後ではない)あっさり終了させてやりました!
「この程度のことくらいにやられて堪るかよっ!」(何故かスパロボ的なセリフ・底力発動か?)
そして業務終了後は本日券売機の先輩の手伝いを少々。
何でも明日は本社からの監査がはいるとか、どうとか。
そんな訳で要る物と要らない物の仕分けをしたり、ゴミを片付けたり。
最後にはもう要らないからと、先輩は本や旅行本やノートなどをくれたのであった!
「先輩ありがとう!存分に活用させてもらうぜ!」
「でも本は…申し訳ないけど読まないと思うから売るけど…」


家に帰ってからのアフターは、特にどこにも行かずに一眠り。
短編の勤務でもやはり疲れるものは疲れたのであった!
起きたらもう23時くらい…、しかも職場に携帯電話を忘れて戻る羽目になるのであった…。
あと帰りにスーパーに寄って泊まり用の食料とか買いこんでたら、いつの間にかお金がほとんど無い状態に!
先日下ろしたばかりなのに、もうこれだけお金が無いなんて…。
仕方ないとは言え、医療機関や理髪店が効いたんだな…やれやれ。