雑談 12/23

明日は泊まり勤務なので二日アップです。
さらに仕事終わってから旅行に行くので、翌の日も予告編をアップです。
途中間が開くかもしれないけど、一応宿泊するカプセルホテルにもパソコンはあるみたいなので、使わせてもらおう。


さて、旅行前の泊まり仕事、今月の最大の山場ですね!
失敗=旅行遅延…でも、そうでなくても明日の非番は大掃除があるらしい。
相変らずタイミング悪いですな〜。
そんな訳で本当は在来線移動の予定が、急遽新幹線に変更なりました…。
お金、足りればいいんだけどね…。


今思えば、早いものでこの泊まりを越えればもう旅行なんだ!
ホントあっという間でしたな、この12月…早すぎて正直実感無いぜ。
でも、この胸には溢れる様な熱い旅行パワーを感じているんだ!
今回も全力でいくぜ!遊ぶぜ!やってやるぜ!
待ってろよ!みんな!
勝って帰ると勇ましく〜♪