雑談 12/27

明日は泊まりなので二日アップです。
今日は…つ、疲れた!尋常じゃないくらい!
現在のHPが限界近くまで来ているので、今回は手抜きバージョンでお許しください…。
まぁここだけの話、最近はいつも手抜きなのかもしれませんが(笑)
あと旅日記は来週までを目指して製作していきます。
今回は全四話、大阪編・京都編・京都ジオン編・三重編の予定!
ジオン編が独立しているのは、あまりに濃すぎて書きたいネタがありすぎるというわけです…。
頑張って作りますので、しばしお待ちを!


そういえば今日は伊賀流忍者博物館近くのお土産屋で木刀を買ってきたんですよね!
某大阪の駅の警察の人にガン見されてたんで、帰りの列車で何か言われないかビクビクしてたけど大丈夫だったか。
何故か前々から欲しかったんだよね、木刀って。
なおこれを装備して「アトミックファイヤーブレード!」と叫ぶのは、何かの定番でしょか(笑)