低予算旅行3反省会

帰ってきてからやるという、恒例の反省会のコーナーです。
早速今回の反省点…と、いきたいところですが「今回何かあったかな?」と思ってしまう…。
今回の旅は目的を全て達成したし、追加EXミッションも完了するという、快挙っぷり!
今年の最後を締めくくるにふさわしい、非の打ち所の無い旅行だったと思います。
まぁそれでも完璧なんてものはこの世には存在しないですからね。
とりあえず些細なもので気づいた点だけでも書きますか。
<反省点>
・ところどころで無駄使い多発、帰ったらお金がほとんど無くなった→帰宅後すぐに非常金解禁(全編)
・体重増加に気づく、さらに今回の旅でも体重増加要因を摂取しまくる(全編)
・大阪で迷う(大阪編)
・バスを選択したら満員、さらに目的地まで時間がかかった→徒歩+電車コンボの方が早かったと思う(京都編)
・夜遊びすぎ、次の日起きるのが辛い(京都編・三重編)
このくらいにしておきましょうか。
う〜ん、やはり挙げるとあるもんだな…。


そして<今回の評価点や次回以降の旅への考えなど>です。
・相変らず大活躍の三種の神器(DS&PSPiPod)!今回は電池切れもせずに大健闘!
・旅行中に非常金を使わなかった
・列車やバスの乗り継ぎがほぼミス無し
・大阪以外では道に迷わなかった
・結果的には"伊賀流忍者>伊勢神宮"で、急遽予定を入れ直して正解だった(本来は伊勢神宮のみの計画)
ウルトラセブンに会ったのは永遠の思い出
慈恩弘国は最強!必ず本隊を編成し、再戦を望む!
自画自賛するとキリが無いんでこの辺で…。


さて、今回の旅も無事に終わりました!
また次回の旅をどうするか、それはこれからゆっくりじっくり考えていきましょうか。
最後に一言、俺は忘れないぞ!
ジーク・ジオン!(←すっかりお気に入りw)