今日の出来事 〜不毛な日曜日

休日、今日の出来事です。
今日は昨日はしゃぎ過ぎてあまりに疲れすぎたので、起きてからはしばらくダラダラと過ごしていました。
ちなみに起きたのは昼過ぎ…すっかり寝すぎて体グキグキのイタイイタイさ…。
そして実況動画を延々と見続けて、気がついたら外は暗くなっていた…。
「もう、夜か…」
そろそろ何かしようと立ち上がるKazun。
掃除も夕飯の支度も済ませ、お金も下ろしたところで、さぁ出発だ!


とりあえず買いたい本やネタを探すつもりで最初に向かったのは本屋でした。
しかし早速その希望は打たれるのであった…。
店に行ってから気がついたのですが、今日は日曜日だから運送屋が休みで本は入荷してこないじゃんか!
チクショウ!日曜日め!一般的に休日だけど、私みたいに営業職やってれば何も関係ないんだ!
むしろ天敵なんだよね…日曜って。休めないし、お客さん増えて忙しいし…。
結局店に並ぶのは明日ですか、私は泊まりですか、買いに行けないんですか、そうですか。
ちなみに同人ショップで同じ目に遭い、挙句ネタが無かったということは最早書くまでも無かろう…。
それからは早くも今日最後ですが、職場に来月のシフトを受け取りに行きました。
いや〜面白い!今月拒否った仕事を来月ゴロゴロと入れるなんてねぇ〜。
一回目の先生は仲が良いのか悪いのか分からない人だし、券売機も相変らずだし。
面白い!面白い!全く持って面白いよ!!こうも面白いと革命のしがいもあるってもんだから!
さて、やるんだったらそろそろ本気を出さないといけないな…。
向かう相手は…生半可では勝てないところだから!


開き直ったところで今日は帰宅。
今日は実に短い外出でした。
そして今日は何かやったっけ?何かいいことあったっけ?
そう思えば思えうほど、「今日って一体なんだったんだろう…」って考えてしまう。
まぁとりあえずはこれからゲームでもやって忘れるとしますかねぇ…やれやれ。