雑談 1/25

明日は泊まりなので二日アップです。
また券売機か…でも今月最後だから、これで終わりにさせてもらう!
今月は…だけどね。
んで、例の分かっていない現場監督との一日か…。
まあ愚痴なんて持ち前のスルースキルでスルーすりゃいいけど、周りの皆を巻き込むようなことはやめて欲しい。
さらに明日は終わってからも帰ることは出来ず、最早どうでも良くなった認定試験+行っておかないと起こられる健康診断のダブルコンボ…。
オマケの駄目出しで次の日も日勤と休める時間は無いと来たか…。
ふっ…苦労が報われないなんて言葉はもう書き飽きたぜ。
「この仕事の役目は地位や成功を成す為の役目ではない。野望から夢に渡る為の情けの役目よ…」
カッコいいこと書いても、ホントは嫌じゃ!ボケ〜!(byリトバスの某キャラ)


あとは最近見つけた面白いもの。
http://www.e-ohkoku.jp/contents/yakyuK/yakyu_K.html(R-18注意!)
初めて見たときは「何人キャラがいるんだよ!」とか「全然勝てねぇ〜!」とか思いましたが、慣れると結構楽しいな。
勝った時や負けた時に出るキャラのグラフィックがなかなか可愛いし!(部長とかレンとかいいですね〜)
更新されてどんどんキャラも追加されていく様なので、これからも楽しみですね?
あと意外だったのが、ハルヒが強気な顔して負けていくと泣くところですかねw。
やっぱりこういうことには慣れていないんでしょうかw。
そして可哀想だからと、ゆのがどうしても使えない…。