雑談 1/29

な〜んか、今日はあまりにネタが無かったので急遽雑談です。
とりあえず今考えているネタでも。
・どこに行こうか?「低予算旅行4」&「次期旅行予告編」
・待ち遠しいぞ!「最近買おうとしているゲーム&マンガ紹介」
・書いてていっつも作り忘れている…「アクセスワード」
・困ったときの助け舟「動画紹介」


あとは年明けに書いてた抱負「実況(ねとらじ・動画)にチャレンジ」でしょうか?
これもいつかは達成したいです、大昔に放送したときに「次回○○をやります」とか言ってもう何年経つのやら…。
こんな感じで未練たっぷり残しているわけで、何とかしたいとずっと思っているわけですよ。
そういや来月は無意味に連休が多かった。
もしも覚えてて・ネタが出来てて・落ち着いていたら・試験放送をやってみてもいいかもしれないと考え中。
まぁやるんだったら放送手順・画像や動画のアップ方法・しゃべるネタなど、色々と考え調べなければならない。
さて、やるんだったら何を話そうか?
そして時間のない日常でどこまで頑張ることが出来るのか?
う〜む?