業務日誌 〜5時起きなんて昔やってたバイト以来じゃねーの?

業務日誌、今日は早朝販売所の一日でした。
前回よりの出勤時間の早い今日の勤務、朝も5時起きと苦しませてくれる。
まだ薄暗い中目覚め、相変わらず何をやっているのか分からないKazunであった。
ただし旅行モード・前日に入っているせいか、発狂はしなかったけどね。


さて、そんな今日の仕事ですが朝から夜まで忙しいという一日だった…。
いつもは昼ごろから暇になるはずなのに、ひっきりなしにお客が来る…。
これじゃあ休む間もないな…休憩時間もカットになり最悪!
さらに今日にかぎって変なのも多く、どうしようもない一日でもあった。
おつり返してないとかなめんなよ!
俺の販売所でマイナスだけは絶対に出さないからな!(ちなみに最後の締切計測でマイナスは出なかった、俺の方が正しかったんだな)
他には変更できない切符を変更しろとか、払うべき料金をごねるとか、久々にフルアッホデーでした…。
最後には「こんな慣れてない奴をここに置くな!」とか言われたんだけど、それはまぁ俺も同意するよ。
こんな場所に俺なんかがいるのがおかしいしw。
第一朝早く出勤で帰るのは夜遅い、しかも忙しい、こんな業務をやるのは嫌だもん!
だから苦情言いまくって俺をこの業務から追い出してくれ!
本気で頼むから!(笑)


今日は最後の最後まで忙しかった一日だったが何とか終わってくれた。
これでようやく今月の山場も過ぎたな…。
あとは段々と楽なっていくから祭の商品を手に入れつつ、給料日を待つまでか…。
革命の準備も忘れずに、ね?
他に今日は社員の人に応援されるという展開もありましたな。
最初は先日の無駄無駄勉強会のことで「恥さらし」とか説教されるんで、うっかり居眠りしたことかとも思って「まずいタイミングに会ってしまったのかな〜」なんて思っていました。
しかし話の内容は係長に質問され、答えられずにさらし者にされたことだったらしい。
「お前はあの時恥さらしにされたんだぞ?悔しくないのか?」
「ワシはお前を応援しているからな!だから頑張れ!」
そんなことを言われて、何と言うかツンデレですね…。
でもまぁ係長とか比べると悪い気分はしない。
ほんのもう少しでも頑張ってみるかな?