今日の非番 〜外国人ツアー

今日の非番の出来事。
まずは昨日の業務日誌からです。
これといって特に無し、久しぶりの券売機も上手くいく一日でした。
ただ外人の強襲に遭う一日でもありましたね。
「before a little…」とかいうので、少し前の時間に変更してほしいのかと思ったら、どうやら違ったらしかった。
怒り狂う外人軍団!
「そんなに怒るんだったら日本語勉強してこんかい!」と日本語で反撃するKazun。
外人って何で他の国に行くときに勉強しないやつ多いんだ?
他にもいろいろと外人に振り回された一日だった。
日本をなめんなよ!


翌日も上手くいって仕事はさっさと終了したけど居残りになってしまう。
まぁいつぞやの時みたいに長くなかったし、小遣い稼ぎにもってこいな感じだったのでサクッと居残り。
ふぅ〜疲れたけど、今月は残業しまくりだから給料が少しは楽しみだな。
あと帰りに今月の給与明細をもらったのですが…(´・ω・`)ショボーン
「なんでこんなに少ないんだ!」といつもみたいに怒りそうになったけど、そういえば先月は二月で一ヶ月終わるのが早かったんだ。
まぁ仕方ないな…でも厚生年金で15000円も差引きとか、たけーよ!


家に帰ってからはどこか行こうと思いつつも、ゲームもやりたいという板ばさみにあっていました。
とりあえず体力とやる気が回復するのを待っていたんだけど、いつの間にか寝ていたんだよな〜これが!
やれやれだね。
最後にどうでもいい話だけど、レンタル屋で色々とレンタルしたんでまた観るとするかな。
しかしレオが無いのは何故だぁ〜!!