今日の出来事 〜世界で一番、臥薪嘗胆!

昨夜は気が付いたら寝ていたらしい…。
一度寝落ちしてしまって夕方に起床したのにまた寝落ちするとは、何と情けないことか…。
ちなみに一回目起きたのは間違い電話で目を覚ましました…。
迷惑なんだか、助かったんだか…。
二回目の寝落ちは夕飯のご飯が炊けるのを待っていて、布団の中でボーっとしていて沈没しました…。
あ〜あ、やっちまったな。色々とやりたいことあったんだけど…。
しかし…そんな早寝もあってか今朝は早起きキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!
これはチャンスだ、ぶっ倒れるまで遊ぶぜ〜!
ただ外はまたも雨が…いつものことながらこれには困る!


午前から昼下がり前まではゲーム・ネット・観賞の部でした。
まぁ雨が止むまで待機するのは仕方が無い、ここぞとばかりに積みゲー処理や煮詰まっているネタ作成を開始する。
アマガミ面白いね〜!悪友と幼馴染いいね〜!
ペルソナ3も停滞してしまったけど、何とか隙を見て攻略してめでたく完走させたいものだ。
他の積みゲーたちも頑張れー!有野課長も同人ゲーもがんばれー!
ネタの完成はまだまだ時間かかりそうだな…急がねば!
あとやったのは室内運動くらいか。
積みゲーもネタ作成も運動も、一日一日の積み重ねで完了・完成・昇華するもの。
飽きたらそれまでかもしれないが、自分自身も今の仕事の状況におかれて大分分かってきた…。
もっともっと頑張っていこう。


夕方あたりからは雨も止んだので外出。
先日まで暖かかったのにまた寒くなってる気候に驚きつつ、いつもの店巡りやレンタルの返却作業、宝くじ偵察に出かける。
今日に限ってウルトラマンレオがレンタルOKとか無いわ〜!
何でこうもタイミングが悪いのか!前に借りた人、恨んじゃうぞっ♪(笑)
その後は先日某所で聴いて欲しくなったCD探しからゲーム探しなどで店巡り。
ゲームも未だ売り切れ中であれば、CDも古いせいか見つからなかった…。
まぁ今はこれで良かったかもしれないね…財政危機の真っ只中のため、購入は非常に危険なのだから。
とりあえず次の給料日を越えれば財政面に多少は望みは出てくるが…商品は見つかるのだろうか?
頑張れ、Kazun!努力が実ることは君が一番良く知っているはず!
今はとにかく耐えろ!耐えるんだ!
あと宝くじも同じ理由で購入中止ね〜。
いつかはやりたいロト系統…。


さて、今日はそのくらいですか。
いつもより早く行動していた一日だったけど、明日はまた早朝勤務で時間制限だぜ…。
朝発狂して狂乱業務日記になるのかね〜。
旅行計画もほとんど調べつくして暇な時間も何するかネタも出しつくし困ったな…。
やれやれだぜ。